フーディア・・魔法のダイエット食材です。フーディアは神がくれた今世紀最初で最後の 安心な身体のなかから安全にきれいになる食材です。

2010年10月10日

フーディアって?

フーディアって?

フーディア(フーディア ゴードニー)とは
南アフリカ、カラハリ砂漠の奥地に自生するガガイモ科のサボテンに似た多肉植物です。
この植物はカラハリ砂漠に生きる人類最古の狩猟民族・サン族が、何日も狩猟に出かける時に、少ない食料で何日も耐えられるように、満腹感をコントロールする為に伝統的に食べていた植物と言われています。今でもサン族の人たちは、何日も食事をとらなくてもフーディアを食べながら活発に狩猟生活をしています。


なぜ満腹感をコントロールできるのか??
現代では英国等でフーディア中の独自の成分【P57】の食欲抑制作用が研究され、ダイエット食材として注目されています!
そして、最近の研究では、その作用物質が多量のブドウ糖を摂取した時と類似の満足感を与えることが明らかになりました。


フーディアを食べると
満腹感をコントロールできるだけではなく、豊富な水分やミネラルが体に力を与えます。フーディアは食糧不足を補うばかりでなく、消化不良や感染症の治療にも用いられています。

フーディアは
☆食欲を抑制する力はブドウ糖の10000倍!!
☆食事制限なしで1日1000Kcalをカット!!(1日1000Kcalということは1ヶ月で31000Kcalということになりますね!!)

フーディアを摂取してから
20〜30分内に食欲が減るのを感じます。
そして,食欲が抑制された状態が数時間継続するのです!
フーディアってすごいですよね!!


フーディアを使用しての感想
2週間でラクラク3キロダウンのaiです
痩せたい! 痩せたい!! 痩せたい・・。
切実な願いでした〜(^^;)
これまで、炭水化物ダイエットや置き換えダイエット、さらにビリーなど、いろんなダイエットに挑戦してきました〜。食事を制限するものはお腹がすいて、がんばろうと思えば思うほどストレスがたまってイライラの毎日でした。今度こそ!と思ったビリーも、筋肉痛がひどくて根負け・・。

フーディアは
同じようにビリーに挫折した仲間からを教えてもらって、試してみました。
びっくりしました!本当にお腹がいっぱいになるんです!!
私は食事を摂る30分前を目安にコップ1杯の水で飲んでいます。そうすると食事の時にはお腹がいっぱいになって、一番食欲のある夕食は小さめのおにぎり1個で十分だったりします。空腹を我慢することがないのでストレス0ダイエットというのも納得です。
値段も手ごろでラクラクなので、これからも続けていきます。
サン族の皆さん、フーディアの知恵を分けてくださって、ありがとうございます!!
posted by フーディア大好き♪ at 00:00 | TrackBack(0) | フーディアって? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。